1万人の笑顔大作戦!!

こんにちは!谷口です。
ロゴが新しくなりました!!

これにはすこし理由がありまして、、、
院長がいつもお世話になっているイースマイルの有本先生からのお誘いで、
スマイルプラスでもRED NOSE DAYのイベントに参加することにしました。

RED NOSE DAYって?

8月7日は笑顔を贈る日です!
世の中にはいろんな記念日や○○デーがあるけれど、1年に1度、世界中の人に笑顔を贈る1日があったっていいじゃないか!!というわけで、、、今年からRED NOSE DAYをはじめます。
 RED NOSE DAYは、日本の未来を明るくしていくために、1人ひとりがユーモアをもって、今できるアクションを展開する、初めて日本で開催されるイベントです。
 2009年8月7日(金)正午12時から1分間、RED NOSEあかいはな)をつけることをシンボルとして、日本中に笑顔のムーブメントを起こしていきます。(http://www.akaihana.jp参照)

ということだそうです!!


というわけで、ロゴもRED NOSENose-On!!してました!!

このRED NOSEの購入費用はチャリティーを兼ねており、その収益は入院中の子どもたちの療育環境改善に使われます。ご賛同頂ける方はぜひご購入ください。(1個300円)