「すごい会議」ですごい勉強会開始

山本です。

スタッフ同士のチームワークと意識向上のために、院内で勉強会をすることにしました。
第1回目は、今後の勉強会をより充実させるために
すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!
ちょっと前に出版された本ですが、「すごい会議」を題材に勉強会を行いました。

この本は一見すると、薄くて字が少なくて、読むのも1時間もかからなく、内容も薄く感じそうですが、
内容の大半は作者のベンチャー企業を設立するまでと、そこでの会議導入経緯を紹介してて、、、、と、なかなか読み応えのある本だと思ってます。


どんどん進化し続ける、スマイルプラス矯正歯科をお楽しみください。


ご興味のある方はどうぞ。