忘年会に行ってきました

山本です


麻生太郎首相は,25日に首相公邸で閣僚を招き忘年会を主催したそうです.
首相は「皆さんのおかげで政策が順調にできた.世界同時不況から抜け出そう」と決意を語ったようですが,
今年は「ミゾウユウ」の経済危機だから,世間では予算がいくら?とかよりも,
『忘年会をやるのか?やらないのか?』というこの大変な時期に,本当に温度差を感じます.


と他人を批判しながらも,忘年会をやってみました.
場所は,スマイルプラスより徒歩2分ぐらいの,焼肉屋さんの五色亭.
お肉も新鮮でなかなかおいしいです.

ビールがもっぱら主食です

早く焼けないかな〜

すっかりできあがっとります.

残ったお肉のお持ち帰り用のパックがあって,いい感じでした.