「阪神キレイ」に載りました

山本です

2月27日発売の「阪神キレイ」にスマイルプラス矯正歯科が載ってます.
印刷ほやほやの本が届きました.

内容に関しては,締め切りギリギリまで練っていただいたかいがあって,
今のスマイルプラスをよく表してると思います.


気になる当院のページは,P136

僕の写真は,かなりの枚数を撮ってもらった中から,奇跡の1枚を選びました.
案の定,患者さんのお母さんからは,「写真と実物が違いますね.」と見ると同時にイキナリ言われてしまいました.(笑)


内容が気になる方は,できれば買って読んでください.
え゛っ,買わなあかんの?と思われた方,1ページしかないんで立ち読みでもOKです.
もちろんスマイルプラスの待合室には,此見よがしの勢いでページを開いて置いてます.
次回,来院の際に僕の奇跡の1枚を見て笑ってください.


京阪神の,書店,コンビニ,スーパーにて 500円で販売してるそうなんですが,
僕はまだ店頭では見つけれてません.
まさか大掛かりなドッキリとちゃうやろね(^_^;;