秋深まり…

大田です(≧∀≦)☆

お久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございませんm(。。;)m

10月のメインイベントのハロウィンも終わり、院内もすっかり元通り!!
ちょっぴり淋しくなった気もしますが…
そこは、スタッフの持ち前の明るさでカバーしていきます(°∀°)b


さて皆さん、すっかり秋も深まり少し肌寒く感じる日もだんだんと増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか?
こう寒くなってくると体が勝手に冬支度に入り、脂肪が付きやすくなりませんか!?
…私だけ?(笑)

そんな事を気にしながら、つい先日も院長先生に『差し入れに…』と持って来て頂いた
cocoricoのケーキを何の迷いもなくペロリとたいらげてしまいました(^〜^:)


ま、美味しいものを美味しく頂けるのは良いことですよね♪



また秋と言えば、
最近スマイルプラス矯正歯科の院内では
『遠足でお芋掘りに行って来たよ〜☆』
という患者さんの声もチラホラ(^ー^)
お話を伺っていると、楽しそうでなによりです☆


甘いものもそうですが、
先生もスタッフも、皆さんの楽しいお話
何よりの大好物ですので、
皆さんぜひ、色々なお話聞かせて下さいね(≧∀≦)☆


では、次にお会いできる日を楽しみにしております♪