秋の嵐山*

…に行って来ました☆

こんにちは大田です(・∀・)

最近めっきり寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか??
インフルエンザも流行っているようなので、皆さん気をつけて下さいね(>∧<)
外から帰ったら、手洗い・うがいを忘れずに!!

そして、食べた後の歯磨きも忘れないで下さいね!!!
私的にはコレ↑↑↑が一番のお願いです(笑)



いきなり話がそれてしまいましたが本題はというと、


この間のお休みの日ぼぉ〜っとテレビを観ていたら、とってもキレイな紅葉の映像が目に飛び込んで来たので、よく聞いてみると…

『京都の紅葉のみごろは今週いっぱいです☆』

とのこと…
これは急がねば!!
と、早速車を走らせて行って来ました!
嵐山♪♪♪

…が、
『今週いっぱい』というだけあって少しフライング気味でした(^〜^:)

まぁ、紅葉で赤一色の世界ではなく
緑や赤、黄色やオレンジ…
と、色とりどりの京都もまた違った感じでキレイでしたよ(°∀°)☆

特に、『宝厳院』というお寺(?)はこの時期有名なようで
夜になると平日にもかかわらず行列ができていました!!
中に入ると、ライトアップされた紅葉や庭園が何とも幻想的で、とってもステキでしたよo(≧∨≦)o♪
皆さんも機会があれば是非行ってみて下さいね♪