誕生日

山本です.突然ですが
大田さん,お誕生日おめでとうございます!!
というのも,スタッフの大田さんが誕生日を迎えられたので,みんなでお祝いをしました.
ビックリしてもらおうと思い,誕生日よりも1週間早めにお祝いしてみました.



診療が終わり,後片付け中にこっそり隠れて準備.
バレないかヒヤヒヤ...

電気が消えて,誕生日のBGMが流れて,ケーキの登場!!

突然のケーキにニッコリ.

前回の誕生日の谷口さんより,ケーキハットの授与.

ロウソクが曲がっちゃったけど,
おうたにのケーキおいしそうです(^^)

今回の主役.
おめでとう!!

今回の功労者.こっそりケーキを買いに行ってくれました.
ごくろうさまでした!

今回の首謀者.企画者.
へっへっへ.


後は,みんなでおいしくいただきました.

素敵な1年にしてください.