互礼会に行ってきました

山本です

母校の大阪歯科大学で行われた互礼会に行ってきました.


今日から仕事始めという方も多くおられたのではないでしょうか?
今日は月曜日なので,スマイルプラス矯正歯科は通常の休診日をいただいてましたが,
ビシッとスーツを着て,ネクタイしてみました.
年末年始で緩んでた気分も,引き締まる思いです.



京阪電車樟葉駅にある大阪歯科大学樟葉キャンパス
母校と言っても,樟葉キャンパスは僕が6回生の時に出来たので
卒業試験と国家試験の時に勉強をしたという,辛い思い出しかありませんが,,,



川添学長・理事長の年頭所感を聞いてきました.
なかなかどこも大変なようで,今年度の計画案を練られてました.


明日よりスマイルプラス矯正歯科も動き出します,まずは院長の年頭所感やってみようかな?