IKEAに行ってパワーアップ

山本です

遅ればせながら,ちょっとIKEAに行ってきました.

ご存知の方やすでに行かれたことのある方も多いとは思いますが,
僕がIKEAで知ってることと言えば,
2008年8月ぐらいに大阪に初出店
スウェーデン発祥で、世界各国で店舗展開する大型家具屋
お手頃価格の家具や雑貨が手に入るぐらいのもんでした,


基本的には家具屋さん.って思ってました.
もちろん,行っても家具屋さんだったんですけど,(笑)
感想は,とにかく楽しい!!
こんなに楽しいなら,お店ができたらすぐに行けばよかった,,,


店内は,いたる所に子ども,子ども,子ども,
どの子もかなりテンション高めで楽しそう!!
極めつけは,スモーランド!!(ようは,託児所なんですけど,)
非日常的な感じがいいのか,子どもらがかなり楽しそうではしゃぎまくってます.

残念ながら,僕は大人なんで入れてもらえませんでしたが,外から観てるだけテンション上がりました.
普段はなかなかテンションが上がらないんで,すごいなぁと単純に感嘆.


家具を見に行って,家族みんなが楽しそう.
いいですね〜.

矯正しにきて,家族みんなが楽しそう.
もっといいですね.
そんな診療所になるように,スマイルプラス矯正歯科もパワーアップしてみました.
どの辺がパワーアップしたかは,次回の来院のお楽しみということで,

なにせ始めてだったもんでシステムがよくわからず,買えなかったもんもあったんで,
また,機会があればIKEAに行きたいです.


「いけあ」って文字を入れたら,
IKEA」に変換されるんやけど,改めてすごいなと思いました.