藤原紀香,陣内智則に履いてほしい色は?

山本です

女優の藤原紀香さんと俳優の大沢たかおさんが、ユニクロ「カラージーンズ」を宣伝してるのをTVで見ました。


内容は,この春に向けてユニクロは37色のボトムス「カラージーンズ」を発売するそうで,
イメージキャラクターの藤原さんと大沢さんが登場する、新CMが3月7日より放映される.でした.

で,芸能レポーター藤原紀香さんに,
夫の陣内智則さんに履いてほしい色について聞いたところ,
「明るい感じのジーンズを履いてほしいので、
オレンジなんかがいいと思います」
と紀香スマイル。


オレンジ!!!


スマイルプラス矯正歯科のコーポレートカラーやがな!!
ただそれだけなんやけど,なんかちょっと嬉しかったん。

とりあえず,オレンジのカラージーンズ買いに行こかな?