本に載るということ

山本です

患者さんのたっちゃんが,何か持って診療所に来てくれました.
ノートみたいやけど,,,


話を聞いてみると,たっちゃんが書いた作文が,選ばれて作文集に載ったそうです.
学校でもたっちゃんだけが選ばれたんだって!
それって,すごいことやんか!!
で,その作文集を持ってきてくれたんです.


そういえば,僕も「阪神キレイ」に載って,患者さんや患者さんのお母さんがたに見てもらってたもんなぁ,
人に見せたい,見てもらいたいその気持ち,めっちゃ分かるわぁ.


気になる作文の内容ですが,
矯正とは全然関係なかったんで,僕的には少し残念だったんですが,
持ってきてくれたことが嬉しかったです.

治療はこれから始まったばっかりやね,頑張ろうぜ!!